Restaurant

Beoordelingen van Toyama Manten Hotel

3.5 out of 5
Toyama Manten Hotel
2-17 Honmachi, Toyama, Toyama-ken

Beoordelingen

8,4

Zeer goed

Gastenscore: 10 - Uitstekend. 282 van 823 beoordelingen" "
Gastenscore: 8 - Goed. 381 van 823 beoordelingen" "
Gastenscore: 6 - Redelijk. 132 van 823 beoordelingen" "
Gastenscore: 4 - Matig. 22 van 823 beoordelingen" "
Gastenscore: 2 - Ontzettend slecht. 6 van 823 beoordelingen" "

8,2/10

Netheid

8,4/10

Personeel en service

8,0/10

Voorzieningen

8,0/10

Staat van de accommodatie en faciliteiten

8,0/10

Milieuvriendelijkheid

Beoordelingen

10/10 – Uitstekend

Geverifieerde reiziger

Positief: Personeel en service, staat van de accommodatie en faciliteiten en comfort kamer
1 nacht verbleven in november 2019

8/10 – Goed

まゆみ

Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
親切に対応してくださいました。
1 nacht verbleven in mei 2024

8/10 – Goed

Shinji

Zakenreiziger
Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
大浴場に行く時にタオルを部屋から持って行かないと知らず、再度部屋に取りに行ったので、タオルの有無について、書いといてもらえたら大変助かりました。それ以外は特に不満は無く、快適に過ごさせていただきました。
1 nacht verbleven in mei 2024

6/10 – Redelijk

Masanobu

Reisde met familie
Positief: Netheid, personeel en service en voorzieningen
スタッフさんの対応はとても良い🙆 玄関口を入るとすぐに声がかかります^ ^ 清掃スタッフの方も出かけるときに、お気をつけてと、気持ちいい^ ^ 質問に対して的確でスマートな対応。市電🚃のことを尋ねると、割引券が当たり前のように提示される。 嬉しいことだらけ。
1 nacht verbleven in mei 2024

6/10 – Redelijk

Munehiro

Zakenreiziger
Positief: Netheid, personeel en service
車椅子にて宿泊 シングルのユニバーサルルームがあり、単独行動する車椅子利用者にはありがたい 全体的にコンパクトな部屋の作りであり、歩行ができない人はテレビやデスクのあるゾーンに辿り着けない バスタブはなく、シャワーのみ シャワーは通常のシャワーもあるが、壁付けの座シャワーがついている トイレの位置がシャワーに近く、通常のシャワーにしても座シャワーにしてもトイレットペーパーは湿気でふやふやになってしまう 設備は古く、また部屋はエレベーターホールから見てフロアの一番奥にあり、絨毯敷きのホテルの中を荷物を持って部屋まで行くのはかなり疲れる それでも貴重なバリアフリー対応のシングルルームなので、あるだけでもありがたい
1 nacht verbleven in april 2024

8/10 – Goed

??

Reisde met familie
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
セミダブルベッド相当でダブルルーム仕様の部屋をシングルユースだったので大きな不満はないのですが。
1 nacht verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

いおり

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, voorzieningen
息子の高校野球の応援で富山を訪れた際は毎回利用させて頂いております。駐車場の利用が少し不便ですが サービスや館内施設に関してはとても満足しております。
1 nacht verbleven in mei 2024

6/10 – Redelijk

カズノリ

Reisde met familie
またきます
1 nacht verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

??

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
唯一の難点は部屋の明かりが暗いことくらいである。
1 nacht verbleven in mei 2024

8/10 – Goed

カズミツ

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in mei 2024

8/10 – Goed

???

1 nacht verbleven in april 2024

8/10 – Goed

ゆみこ

朝食は、バイキング形式の方が良かった
1 nacht verbleven in april 2024

10/10 – Uitstekend

Kunishige

Zakenreiziger
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
大浴場が素晴らしい。
1 nacht verbleven in april 2024

10/10 – Uitstekend

??

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in april 2024

10/10 – Uitstekend

Rieko

Reisde met een groep
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
Buona accoglienze
1 nacht verbleven in april 2024

8/10 – Goed

NORIKO

Reisde met familie
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
どこも清掃が行き届いており快適でした。 フロントスタッフの対応もとても良く好印象。お風呂から出た休憩所にあるビールサーバーが最高でした。朝食も和定食のクオリティが高く 予想以上にとっても美味しかった。 ただ朝食がすごい列になって並んでおり やっと順番が来たかと思えば ここは和食の列ですよ。みんな和洋にわかれて並んでるんですよ。ちゃんと列に並び直してくださいと言われ もう一度並び直しました。時間に余裕があったから良かったものの入り口にも配膳受け渡しカウンターのどこにも案内表示も無く スタッフの言い方も悪くて嫌な気持ちになりました。お客様の後ろを通るという基本をご存知ではないようで 何度も食べ物を持っているお客様の前を食べ終わったお膳(汚れ物)を持って無理矢理横切っていました。帰る間際が朝食なので宿泊のイメージが下がってしまうのでとっても残念でした。
1 nacht verbleven in april 2024

4/10 – Matig

Takeo

Reisde met familie
Negatief: Voorzieningen, staat van de accommodatie en faciliteiten
女風呂が格差ありすぎで怒られた
1 nacht verbleven in april 2024

10/10 – Uitstekend

ヒロユキ

Zakenreiziger
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
朝食が良かった。
1 nacht verbleven in maart 2024

2/10 – Ontzettend slecht

きょうこ

廊下や隣の部屋の音や声が聞こえ、快適とはいえない。
1 nacht verbleven in april 2024

10/10 – Uitstekend

たけし

Zakenreiziger
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
スタッフさんの対応が素晴らしかった
1 nacht verbleven in maart 2024

10/10 – Uitstekend

Yasushi

Reisde met familie
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
Great staff!
1 nacht verbleven in maart 2024

8/10 – Goed

Hiroshi, Setagaya ku

1 nacht verbleven in maart 2024

8/10 – Goed

CHIKARA

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
大浴場と朝食がよかったです。
1 nacht verbleven in maart 2024

10/10 – Uitstekend

KOSUKE

1 nacht verbleven in maart 2024

8/10 – Goed

SHOMA

1 nacht verbleven in maart 2024

8/10 – Goed

Yoshitada

1 nacht verbleven in februari 2024

8/10 – Goed

Shinji

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in februari 2024

8/10 – Goed

Ryo, Ogaki shi

Positief: Personeel en service
Negatief: Netheid
浴室でカビがあったので清潔ではなかったが、コンシェルジュ、朝の朝食の品質には満足
1 nacht verbleven in februari 2024

10/10 – Uitstekend

TAKASHI

1 nacht verbleven in februari 2024

10/10 – Uitstekend

Geverifieerde reiziger

Zakenreiziger
Positief: Netheid, personeel en service, staat van de accommodatie en faciliteiten en comfort kamer
1 nacht verbleven in februari 2024

6/10 – Redelijk

Miwa

Zakenreiziger
1 nacht verbleven in januari 2024

8/10 – Goed

??

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
館内設備 室内設備共清潔に保たれている 展望風呂は雪見風呂となり
1 nacht verbleven in januari 2024

8/10 – Goed

motoyasu

Reisde met familie
Positief: Personeel en service
12/30から1/2まで利用させていただきました 1/1 16:10の地震で建物は結構年数が経っていて 心配でしたが一部つなぎ目で割れ?があって漆喰? が落ちていましたが余震にも耐えてくれました。
3 nachten verbleven in december 2023

6/10 – Redelijk

Geverifieerde reiziger

Zakenreiziger
Positief: Netheid, comfort kamer
1 nacht verbleven in december 2023

8/10 – Goed

ASAKO

Reisde met familie
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
一緒に入れるお風呂があってとっても有り難かったです。モーニングは洋食の方を頂きました。パンも色々食べられて満足です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 時間がもう少し長めに取れたらなと思いました。45分くらい欲しかったです!また利用させて頂きたいです。有難うございました!
1 nacht verbleven in december 2023

6/10 – Redelijk

KATSUMI

Zakenreiziger
1 nacht verbleven in november 2023

6/10 – Redelijk

??

大浴場のシャワー水圧弱い
1 nacht verbleven in november 2023

6/10 – Redelijk

naoyuki

Zakenreiziger
Positief: Comfort kamer
1 nacht verbleven in november 2023

8/10 – Goed

mikio

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
2 nachten verbleven in november 2023

8/10 – Goed

Hiroshi

Zakenreiziger
Positief: Personeel en service, staat van de accommodatie en faciliteiten en comfort kamer
お風呂が良いホテル
お風呂からの眺めがとても良い。客室は普通。
1 nacht verbleven in november 2023

8/10 – Goed

Akira

Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
大浴場が広くて綺麗で良かったです。 朝食は洋食と和食の選択ですが、バイキング形式よりも充実しているように感じました。特に和食。
2 nachten verbleven in november 2023

10/10 – Uitstekend

TAKESHI

1 nacht verbleven in november 2023

8/10 – Goed

??

1 nacht verbleven in november 2023

8/10 – Goed

FUMIHIRO

Zakenreiziger
Positief: Netheid, personeel en service, staat van de accommodatie en faciliteiten en comfort kamer
1 nacht verbleven in november 2023

6/10 – Redelijk

ヒデジ

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in november 2023

2/10 – Ontzettend slecht

osamu

1 nacht verbleven in november 2023

8/10 – Goed

SHIZUKA

1 nacht verbleven in oktober 2023

8/10 – Goed

Geverifieerde reiziger

Positief: Netheid, personeel en service, staat van de accommodatie en faciliteiten en comfort kamer
2 nachten verbleven in oktober 2023

6/10 – Redelijk

しんや

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service en voorzieningen
Negatief: Staat van de accommodatie en faciliteiten
空調の変更が分かりづらかった(L,M,Hの三段階)。 温度なのか風量なのか。 窓を開けて寝るのは市電の音が大きいのでオススメしません。 歩いて駅まで行けるので散策はしやすいかも。 ベッドにキャスターが着いてたので動かせるのも○。
1 nacht verbleven in oktober 2023

4/10 – Matig

Shiro

Zakenreiziger
Negatief: Netheid, personeel en service en comfort kamer
2 nachten verbleven in oktober 2023